SSブログ

すっかり秋になりました 9月24日(水) [独り言]

前回の記事には、多くの「nice」をいただきありがとうございました。

ここ数日は、4歳の孫が来ており、楽しい日々を過ごしました。

彼岸の最中は爽やかな青空が広がり、カラッとした気持ちの良い天気でした。



21日の朝の雲です。

D6D_0280.jpg

丹沢の山の左にうっすらと富士山も見えていました。

D6D_0259.jpg

秋らしい雲が広がっています。

D6D_0272.jpgD6D_0274.jpg

高い雲の一部に虹のようなものが見えていました。

D6D_0278.jpg

少しずつ紅葉が始まりました。

D6D_0208.jpgD6D_0203.jpg

桜の葉が赤くなり始めました。

D6D_0211.jpgD6D_0217.jpg

これから日毎に秋が深まって来るでしょう。

D6D_0201.jpg

地面に落ちた桜の葉に夕日が当たり、

秋を感じさせます。

D6D_0281.jpg

明日(25日)から入院です。



一か月後には少しずつ再開できると思います。



今が街道歩きには最適な天候ですが、中山道歩きは来春から再開することにしました。

来春に備えて、体力の回復に努める予定です。

それでは・・・

コメント欄は、25日11時に閉じました。

、悪しからず、ご了承ください。



D600
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mmf/4.5-5.6G IF-ED


nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Mitch

すっかり秋景色になっていますね^^
ゆっくり養生され、パワー全開でブログ再開されるのをお待ちしています。
by Mitch (2014-09-24 18:22) 

しばちゃん2cv

そうですか。
元気に退院されることを祈っております。
ご自愛ください。
by しばちゃん2cv (2014-09-24 20:18) 

mimimomo

こんばんは^^
しばらく我慢の子ですね^^
お大事になさって、来春に備えてください。
by mimimomo (2014-09-24 20:36) 

kuwachan

今は体調の回復が一番ですね。
復帰を楽しみにしております。

by kuwachan (2014-09-24 20:52) 

kick_drive

こんばんは。先日の日曜日、洗車していたら一番上と同じような雲を見ました。とても秋を感じました。暑かった夏がうそみたいですね。
お体を大切に。皆様を同じですが、復活を楽しみにしています。
by kick_drive (2014-09-24 21:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜は、急に冷え込んで来ましたから、
風邪を引かないようにして下さい。
日中は暑いですからね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-24 21:37) 

坂の上の蜘蛛

こんばんは。
今年は残暑もお彼岸前におさまりすっかり秋です。
焦らずに治療に専念してください。
元気に復帰される日を心待ちにしております。
by 坂の上の蜘蛛 (2014-09-24 21:38) 

きまじめさん

周りの風景も一歩一歩秋に彩られてきていますね。
お元気に復帰されます日を楽しみにしております。
どうかお大事になさってくださいません。
by きまじめさん (2014-09-24 23:43) 

斗夢

もうすぐ10月ですね、秋が深まります。
人生の休日をのんびりとそして頑張ってお過ごしください。
早いお帰りをお待ちしております。
by 斗夢 (2014-09-25 04:56) 

さる1号

春の中仙道も気持ちよさそう
無理されずゆっくりと来春に備えてくださいね
by さる1号 (2014-09-25 08:28) 

kazu-kun2626

小さな秋を見つけましたね
入院治療頑張ってください~
by kazu-kun2626 (2014-09-25 08:50) 

takenoko

Mitchiさん
  あと少しの我慢です。これからもよろしくお願いします。

しばちゃん2cvさん
  お見舞い&コメントありがとうございます。

mimimomoさん
  早く元気になって山にも登りたいと思っています。激励ありがとうございます。

kuwachnさん
  お見舞いのお言葉ありがとうございます。

kick_driveさん
  急に秋らしくなりましたね。明日からも秋空が広がる事でしょう。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
   復帰までもうしばらく待ってくださいね。

坂の上の蜘蛛さん
  残念ながら、今年は夏秋の季節が吹っ飛んでしまいました。

きまじめさん
  ありがとうございます。もう少しの辛抱です。

斗夢さん
  今までの不摂生のつけとしては大きな反動が来てしまいました。
  
さる1号さん
  是非とも来年には歩きたいと思っています。

kazu-kun2626さん
  ちょっと散歩すれば秋が深まって行くのが感じられます。

by takenoko (2014-09-25 10:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。