SSブログ

何となく秋の気配 ・ お知らせ 8月20日(木) [フォト散歩(Walking)]

お盆も過ぎ、8月も残すところ10日あまりになってしまいました。

8月が終わると、今年も3分の2が過ぎたことになりますね。

散歩をすると、まだムクゲが咲いていますが、

D71_2992.jpg

上を見ると栗の実が生っています。

D71_2985.jpg

栗ご飯が目に浮かびます。

D71_2986.jpg

横の柿の木を見ると、実が生っています。

これからオレンジ色になって行くんですね。

D71_2990.jpg

公園の桜の葉も少しずつ黄色くなってきました。

D71_2982.jpgD71_2980.jpg

先日、風が強かったので散り始めています。

D71_2981.jpg

猫じゃらしも少し色づいてきました。

D71_2996.jpg

もうすぐ稲のように黄色くなって行くんでしょう。

D71_3003.jpg

何となく秋の空のような気がします。

D71_2999.jpg



< お断り >

本日よりしばらくお休みします。



2週間ぐらいの予定です。



秋の気配がしてきたと言えども、もう少し暑い日が続くと思います。

皆様もご自愛ください。

私は涼しい所で、本でも読んで過ごします。

本日もご訪問ありがとうございました。



8月18日撮影です。

D7100
AF-S DX NIKKOR 18-105mmf3.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR


nice!(118) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。