SSブログ

のんきな毎日 1月20日(水) [独り言]

先週、収監(?)されて1週間経ちました。

飲んでいる薬の制限のため、1週間の待機期間があります。

1週間(24時間)点滴の刑から始まります。

いつもこいつと一緒にいます。

DSCN1260.jpg

毎朝の院内散歩です。

昨日の夜明けはきれいでした。

DSCN1292.jpg

明るくなってきました。

DSCN1297.jpg

まもなく日の出です。

DSCN1299.jpg

太陽が顔を出しました。

DSCN1304.jpg

日の出のドラマが終わると静かな海が広がります。

DSCN1306.jpg

院内を歩くと、このポスターが至る所に貼ってあります。

先日、どこかのがんセンターでとり違いがありましたね。

多い名前のランクは、鈴木さん、佐藤さんがダントツですね。

DSCN1241.jpg

海とは反対側を見ると、雪景色の丹沢が見えます。

一昨日の雪はかなり降ったようですね。

DSCN1309.jpg

私の場合は特に食事制限はありませんので、朝食後コーヒーを買ってきて休憩します。

DSCN1312.jpg

のんびりと外を見ていると、アクアラインの上を羽田に向けて降下中の飛行機が見えます。

DSCN1232.jpg

東京湾を出入りする船は数え切れません。

DSCN1233.jpg

たまには本も読みます。

図書館で借りてきた本。

DSCN1318.jpg

先日、円覚寺の売店で買ってきた、横田管長の法話集。

DSCN1317.jpg

そして病院の談話室で見つけたコミック。

このコミックは息子たちが高校のときに読んでいましたが、まだ続いているんですね。

DSCN1315.jpg

ベッドの上で座るのも疲れます。

YouTubeで好きな音楽を聴きながらのんびり海を見ているのが一番です。

DSCN1321.jpg

その合間に足が弱らないためWalkingをします。

昨日は・・・

s-DSCN1276.jpg

そんなことをしていると日暮れになります。

海と反対側では富士山も見えます。

DSCN1322.jpg

明日はいよいよ刑執行日です。

今日から今までのようなのんびりした一日ではありません。

今晩夕食後から断食の刑が始まります。

明日の午後からは体内に悪党駆除要員が入り、兵糧攻めにします。

その後はサンドバック重圧の刑が待っています。

今回は腹切の刑ではありませんので、早ければ週末には釈放されるでしょう。

本日もご訪問有難うございました。

コメント欄は開けますが、返事はできないと思います。

< 21日、無事に刑の執行は終わりました >

コメントを頂いた方、有難うございました。

コメントの受け付けは締め切りにしました。


nice!(107)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
見晴らしもよく、素晴らしい別荘生活。刑の執行さえなければ最高ですね~(^-^ (__
by mimimomo (2016-01-20 09:02) 

tarou

眺めの良いところで、外の風景が楽しめそうですが、
早く開放されると良いですね(^・^)
お大事に・・・・
by tarou (2016-01-20 11:23) 

般若坊

いよいよ処刑日ですか・・・戦いはこれからですね!無事な釈放を願っています。
やはり愛読書は”コチカメ”ですか・・・私もお世話になりましたよ。このコミックには・・・ ^^
by 般若坊 (2016-01-20 13:44) 

cooper

とても眺めの良い 収監所ですこと ^^
週末の釈放まで、くれぐれもご自愛ください。
by cooper (2016-01-20 13:59) 

斗夢

ドンナに環境が良くても収監は嫌ですね。
24時間点滴は気になります。
早々に無罪釈放されますように・。
by 斗夢 (2016-01-20 15:53) 

JUNKO

大変でしょうが,takenokoさんの意志の強さで乗り切ってください。お帰りが1日でも早いことを願っています。
by JUNKO (2016-01-20 17:12) 

Mitch

もう断食の刑が始まっているころですね。
また娑婆に出られる日を楽しみに、頑張ってください。
お大事に。
by Mitch (2016-01-20 18:26) 

sabuchan

病院生活大変ですね。頑張ってください。そしてまたブログの記事を連載してください。その日を待っていますよ
by sabuchan (2016-01-20 18:47) 

dojita

窓からの景色はホテル並み。
マ お大事に。
by dojita (2016-01-20 19:37) 

そらへい

食事制限なしだから良いと思ったら
断食ですか。
春になればと、写真撮ること楽しみに乗り越えてください。
by そらへい (2016-01-20 20:32) 

kazu-kun2626

こんばんは
早く無罪放免されると
いいですね~
頑張って下さい
明日、坂東3番、4番を廻るので
無罪放免を祈ってきますよ
by kazu-kun2626 (2016-01-20 21:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でとり違いは、ご勘弁ですね。
病院で5000歩は素晴らしいです。。
体力も必要ですからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-20 21:56) 

katakiyo

病院生活大変ですね。私も経験がありますのでお気持ち分かります。
頑張ってください。
by katakiyo (2016-01-21 05:48) 

さる1号

駆除要員が体内に入って兵糧攻めですか
うむむ、これも大変ですね
自分は25日に出頭です
by さる1号 (2016-01-21 06:30) 

Take-Zee

おはようございます!
更新されていたとは知りませんでした・・・
毎日17時10分前後にそこを通過します。
takenokoさん、どこにいらっしゃるのかなあと思いながら
建物を見ています。
 部屋が分かれば陣中見舞いにお伺いしたいですね。
でも、あと数日のよう・・頑張ってくださいね。

by Take-Zee (2016-01-21 06:54) 

okko

いろいろな責め道具が待っているのですね。
入院中に、雪や雨が降ったり、風が強かったりすると、なんか自分は病室からの傍観者で保護されている、ホッとしていた経験を思い出してしまいました。

責苦にあっても、我慢してくださいね。
by okko (2016-01-21 10:59) 

kuwachan

最近は病院にスタバやタリーズが入っているんですよね^^
すでに、断食の刑が始まっていますね。もう少しの辛抱でしょうか。
by kuwachan (2016-01-21 12:25) 

akanenosora

こんにちは。
今回は短い入院らしいのであと少しの辛抱でしょうけれど入院中にも5000歩とは吃驚です。
コーヒー飲みながらのビュースポットは良いですね^^

by akanenosora (2016-01-21 14:31) 

ヤッペママ

院内で5000歩とは驚きです。
良く成る為と思って刑を受けてくださいね。
by ヤッペママ (2016-01-21 22:03) 

myossy

横浜某所からの丹沢立派です とうぜん富士も見えるんダ 最高ですネ
先週、カミさんが2,700名のひとりでしたので某所までアッシーでした
    ビュースポットでのコーヒー、楽しんでください

by myossy (2016-01-21 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。