SSブログ

もうすぐ1月も終わりそうですね  1月31日(日) [独り言]

20日に更新して以来、そのままになっておりました。

収監期間が想定外に長引き、更新できませんでした。

20日の記事には、コメント、niceを頂き、返事も出来ず失礼いたしました。

一年のうちで一番寒い時期に、パジャマだけで過ごしておりました。

土曜日からは寒々とした景色が広がっていました。

31日(日)の朝です。

s-DSCN1361.jpg

午前中には明るくなったものの、まだ曇り空です。

s-DSCN1364.jpg

そして午後から太陽の光が差し込み、青空になりました。

s-DSCN1367.jpg

天気も回復したように、私自身も明日、釈放されることになりました。



しかしながら、家へ帰ってからも、しばらくは更新はお休みさせていただきます。

明日からはもう2月なんですね。

鎌倉の花たちも咲き始めているでしょう。

昨年の秋から、いつもの年と違う、気温の変化で、どんな春の姿になるでしょう。

気になりますが、しばらく自宅監禁の身になります。

本日もご訪問、有難うございました。


nice!(96) 

nice! 96

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。