SSブログ

本日休みます  9月8日(木) [独り言]

しばらく晴天の暑い日が続きました。

そんな日の夕方にはいつも厚い雲が立ち込め夕焼けになります。

 一昨日の夕焼けです。

この日は富士山は見えませんでした。

恐ろしいような夕焼けになりました。

最近の雲は縦に伸びる雲が良く見られます。

D71_6976.jpg

違う方を見ると、穏やかな雲です。

D71_6978.jpg

もう台風は来ないと思ったら、いつの間にか13号が出来ています。

D71_6988.jpg

北海道や九州ばかり行っていた台風が、今度は関東地方に向かっているようです。

今日の昼間には関東地方は大荒れになるとか、お仕事の方気を付けてください。

我が家にも昨日から小さな台風が2つ来ています。

台風対策(?)で本日の記事アップはお休みします。


nice!(81) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。